[櫂末高彰] 夢魔さっちゃん、お邪魔します 全03巻

Rapidgator.net


Title : [Novel]夢魔さっちゃん、お邪魔します 第01-03巻 [Saccubus Sacchan, Ojimashimasu. vol 01-03]
(一般小説)[櫂末高彰] 夢魔さっちゃん、お邪魔します
Saccubus_Ojimashimas_v

DOWNLOAD/ダウンロード :

Rapidgator AZ
[櫂末高彰] 夢魔さっちゃん、お邪魔します 全03巻

Uploaded
Saccubus_Ojimashimas_v01-03e.rar

wupfile
Saccubus_Ojimashimas_v01-03e.rar – 103.6 MB

ZippyShare+AD
Saccubus_Ojimashimas_v01-03e.rar – 103.6 MB

作品内容:
名作 「学校の階段」の櫂末高彰、渾身の新シリーズ始動!!
高校受験を控えた尚史の夢に夢魔の少女が現れ「あなたの夢世界は何者かに壊されてる」と宣告してきた。なんでも尚史の夢世界を元に戻すのが夢魔養成学校の卒業試験なのだと。ただの変な夢と思っていた尚史だが、それ以来物忘れや勘違いが増えて受験勉強もままならない状態に。これって夢世界が壊れたせい!? さっちゃん、何とかしてくれ! こうして尚史の夢を壊した犯人探しが始まった。容疑者は5人。しかもいずれも尚史と親しい人物たちだった!

Comments are closed.

Post Navigation

Clicky