[明月千里] 月見月理解の探偵殺人 第01-04巻

Rapidgator.net


Title : [Novel] 月見月理解の探偵殺人 第01-04巻 
(一般小説) [明月千里] 月見月理解の探偵殺人
Tsukimizuki_Tantei_Satsujin_

DOWNLOAD/ダウンロード :

Rapidgator AZ
[明月千里] 月見月理解の探偵殺人 第01-04巻

Uploaded
Tsukimizuki_Tantei_Satsujin_jp_v01-04.rar

wupfile
Tsukimizuki_Tantei_Satsujin_jp_v01-04.rar – 117.7 MB

ZippyShare+AD
Tsukimizuki_Tantei_Satsujin_jp_v01-04.rar – 117.7 MB

作品内容:
「ならば今度も俺様を殺してみるがいい」 その車椅子の美しい少女は、探偵。第1回GA文庫大賞・奨励賞、一番の問題作!
「どうしたんだ、暗い顔して。またちゅーでもしてやろうか?」「全部君が原因だよっ!」 都築初のクラスに車椅子の少女が現れた。唯我独尊な態度で周囲を圧倒する、その美しい少女の名は月見月理解。彼女は、ネット上のチャット参加型推理ゲーム《探偵殺人ゲーム》の伝説的なプレイヤーにして、大財閥・月見月家の探偵でもあった。 「この学校に、人殺しがいる」 理解は、初に調査の協力を求めると共に、無視できない、ひとつの勝負を持ちかけてきた! 第1回GA文庫大賞・奨励賞、一番の問題作が登場! 「ならば今度も俺様を殺してみるがいい。それでは――《探偵殺人ゲーム》を始めよう」

Comments are closed.

Post Navigation

Clicky