[なかひろ] 初恋コンテニュー 全02巻

Rapidgator.net


Title : [なかひろ]初恋コンテニュー 全02巻 
(一般小說) [なかひろ]初恋コンテニュー
Hatsukoi_Continue

DOWNLOAD/ダウンロード :

Rapidgator

Uploaded
Hatsukoi_Continue_v01-02.rar

wupfile
Hatsukoi_Continue_v01-02.rar – 242.2 MB

ZippyShare+AD
Hatsukoi_Continue_v01-02.rar – 242.2 MB

作品内容:
萌えて燃えれるデスゲーム風ラブコメ!?
「助けて……兄さん……ゲームが……」
珍しく妹の空の起床が遅いので、起こしにきたらいきなり寝言を言われ、兄である海は想う。空はどれだけゲームが好きなんだ。
一方の海はゲームに疎い。
だから助けて欲しいと言われても、攻略の手伝いなんてできない。夢の話だろうけれど。
プレイ中に寝てしまったのだろう、電源が点いたままだった。
それにしてもゲーム画面も、ゲーム機本体のフォルムも古臭い感じのするゲームだと思った。そして気づけば、海はコントローラを握りしめていた。なぜだろう。あまり時間がないというのに。このコントローラは空が持っているものとは違う。いわゆるツーコンというやつだ。
だから動くのか知らないが、試しにボタンを押してみる。
効果音が鳴り、大音量に驚いた。その瞬間、脳を殴られたような、心臓を鷲づかみにされたような、魂を根こそぎ持っていかれたような感覚に陥り、海の意識はそこで途切れた。
助けてという妹の表現が比喩でもなんでもないことに、海は気づく────────ゲームスタート。
『星空のメモリア』などで知られるPCゲームライター、なかひろの小説デビュー作!!

 

Comments are closed.

Post Navigation

Clicky