[サイトーマサト] 彼女はつっこまれるのが好き!全10巻

Rapidgator.net


Title : [サイトーマサト] 彼女はつっこまれるのが好き!全10巻
[サイトーマサト] 彼女はつっこまれるのが好き!
Kanojo_ha_Tsukkomareru_noga_Suki_

DOWNLOAD/ダウンロード :

Rapidgator AZ
[サイトーマサト] 彼女はつっこまれるのが好き!全10巻

Uploaded
Kanojo_ha_Tsukkomareru_noga_Suki_v01-10.rar

wupfile
Kanojo_ha_Tsukkomareru_noga_Suki_v01-10.rar – 349.4 MB

ZippyShare+AD
Kanojo_ha_Tsukkomareru_noga_Suki_v01-10.rar – 349.4 MB

作品内容:
春の陽気に誘われてフラフラ街を歩いていたら、いきなり拉致されてしまった僕。えっ? なに? いやいやちょっとナニスルンデスカ!? …ふと我に返ると、なぜかラジオの収録スタジオに。呆然としていると、一人の美少女がスタジオに入ってきて―ま、まさか! 憧れていた人気アイドル声優の音無まどかさんじゃないかっ…。えええええっ!! なし崩し的に、そのまま二人でラジオ収録に突入してしまうのだが…。果たして、僕の運命やいかにっ!? 怒涛のハイテンポハイテンション・コメディ、ここに開幕っ。

Comments are closed.

Post Navigation

Clicky