[小澤奈央] 犬と女王様 上下巻

Rapidgator.net


Title : [小澤奈央] 犬と女王様 上下巻
Associated Names
(一般コミック)[小澤奈央] 犬と女王様
犬と女王様
Inu to Joo-sama
Inu to Oujosama
Inu_Oujo-sama_

DOWNLOAD/ダウンロード :

Rapidgator
[小澤奈央] 犬と女王様 上下巻

Depfile
Inu_Oujo-sama_v01-02.rar

Uploaded
Inu Oujo-sama v01-02.rar

wupfile
Inu Oujo-sama v01-02.rar – 155.1 MB

ZippyShare+AD
Inu Oujo-sama v01-02.rar – 155.1 MB

作品内容:
中学の時に付き合っていた先生には軽いSM趣味があった。それを私小説として発表したら売れに売れ、そして今、私は塀の中にいる――。ここは問題児ばかりが集まる全寮制の学校。JC小説家として注目されるもその内容が問題視され、この学校へ入れられた日比野アオを待っていたのは、学園の名物、双子の王子様だった。スマートな正統派王子系の兄、春。ワイルドでやんちゃ系な弟、涼。転校生のアオは、この双子の新しいゲームのターゲットにされる。曰く、どちらが先にアオを落とせるか――。興味のなかったアオだが、次回作のネタになるならと2人に付き合うことを承諾する。ただし2人はアオの彼氏ではなく、“犬”として飼われるという条件付きで…。どこでもすぐに発情する待てが出来ない駄犬たちとの“性”活はHで刺激的で超危険!こんなにカッコ良くて可愛くて危ないペット他にいない!調教するつもりが逆にされたり…!?飼い主なのに躾けられちゃう!!

Comments are closed.

Post Navigation

Clicky