[宮坂香帆] 10万分の1 第01-09巻

Rapidgator.net

DOWNLOAD/ダウンロード :
Rapidgator (Premium) Backup 予備リンク
[宮坂香帆] 10万分の1 第01-09巻
(さらに…Files)

Katfile
10man1 jp v01-04.rar – 161.9 MB
10man1 jp v05.rar – 32.4 MB
10man1 jp v06.rar – 30.0 MB
10man1 jp v07w.rar – 31.1 MB
10man1 jp v08w.rar – 39.7 MB
10man1 jp v09w.rar – 41.3 MB

作品内容:
大好きな蓮くんと、私の全部で繋がりたい――
病気の私がこんなこと考えるなんて、おかしいかな?
全身がやがて動かせなくなる難病・ALS(筋萎縮性側索硬化症)と診断された莉乃(りの)。今もすでに脚が、どんどん動かしづらくなってる…。お弁当を作ることも、一緒に出かけることも、話すこともできなくなる…。身体が動くうちに、蓮(れん)くんにたくさん、全身で、大好きって伝えたい…!!
「蓮くんは私と、その…したいって思う?」
「俺も、俺の知らない莉乃を知りたい…全部」
気持ちを伝え合った二人は一泊旅行へ。その旅が、二人の小さな逃避行の幕開けだった――。
ピュアラブの名手・宮坂香帆が挑む、切なく愛しい運命の物語・第5弾!

Comments are closed.

Post Navigation

Clicky