[町田翠] ようことよしなに 第01-03巻

Rapidgator.net

第03巻 雑誌寄せ集め

[町田翠] ようことよしなに 第01-02巻
Yoko_to_yoshinani_jp

DOWNLOAD/ダウンロード :

Rapidgator (Premium) Backup 予備リンク
[町田翠] ようことよしなに 第01-03巻

Uploaded
Yoko to yoshinani jp v01-02.rar
Yoko to yoshinani jp v03s.rar

wupfile
Yoko to yoshinani jp v01-02.rar – 63.8 MB
Yoko to yoshinani jp v03s.rar – 34.5 MB

作品内容:
あの頃、私とようこちゃんと、あの小さな町で過ごした青春。」富山県立山町、ガラケー最盛期の頃のお話。女子高生・マキの親友は、おふざけ音楽デュオの相方・ようこちゃん。すぐ怒るし殴るし失礼だし、寂しがりで、わがままで。正直むかつくことばっか!だけどやっぱり憎めない。そんな友達がいる、いた、欲しい、あなたへ送る、ど田舎JK2人組、「ムカ友(ムカつく友達」青春アンサンブル!!

Comments are closed.

Post Navigation

Clicky