[小城徹也] ももクロUNDER ~高城れにがももクロになるまで~

Rapidgator.net

[小城徹也] ももクロUNDER ~高城れにがももクロになるまで~
Momokuro_UNDER_made_raw

DOWNLOAD/ダウンロード :

Rapidgator AZ
[小城徹也] ももクロUNDER ~高城れにがももクロになるまで~

Depfile
Momokuro_UNDER_made_raw.rar

Uploaded
Momokuro UNDER made raw.rar

wupfile
Momokuro UNDER made raw.rar – 22.3 MB

ZippyShare+AD
Momokuro UNDER made raw.rar – 22.3 MB

作品内容:
普通の中学生の女の子がママと待ち合わせをして、最寄りの駅から帰ろうとしていた。そのとき…ふと口にした一言で彼女の運命が動き出した!
夢を信じて、夢に向かって、走り続ける…ももクロのれにちゃんが、ももクロになるまでのリアルストーリー!ももいろクローバーZ公式ファンクラブ「ANGEL EYES」サイトで連載し話題を呼んだ全10話を完全収録!!!れにちゃんの発言集コーナーも収録♪

Comments are closed.

Post Navigation

Clicky