[朝黄ひかる] ゆれコイ~ダメ、だけどスキ~

Rapidgator.net

[朝黄ひかる] ゆれコイ~ダメ、だけどスキ~
YurekoiDamDakedoSuki_raw

DOWNLOAD/ダウンロード :

Rapidgator AZ
[朝黄ひかる] ゆれコイ~ダメ、だけどスキ~

Depfile
YurekoiDamDakedoSuki_raw.rar

Uploaded
YurekoiDamDakedoSuki raw.rar

wupfile
YurekoiDamDakedoSuki raw.rar – 25.4 MB

ZippyShare+AD
YurekoiDamDakedoSuki raw.rar – 25.4 MB

作品内容:
この恋、絶対ナイショ。
運命の夜。彼氏でない人と朝を迎えた――
わたしには、誰にもいえない悩みがあります。
優しい彼氏の雛斗にも、打ち明けられない悩み。
そんなわたしに手をさしのべてくれたのは、クラスメイトの日吉くんだった。
「お前 ほんとほっとけない」
わたしの凍りついた心を、優しく溶かしていくあなた。
だからあの夜、わたしはあなたの腕を拒めなかった……!
運命の、誕生日の夜。わたしは一夜の過ちを犯しました。
心震える衝撃恋!禁断ドラマチックラブストーリー

Comments are closed.

Post Navigation

Clicky