[もりしげ] 孕ませメイド隊

Rapidgator.net

[もりしげ] 孕ませメイド隊
Haramase_Maido_Tai_jp

DOWNLOAD/ダウンロード :

別スキャン 

Rapidgator AZ
[もりしげ] 孕ませメイド隊

Uploaded
Haramase Maido Tai jp b.zip

wupfile
Haramase Maido Tai jp b.zip – 191.8 MB

作品内容:
血筋を残すために子供をなすことだけを求められているお坊っちゃまは、愛されずに生きてきたため愛する事を知らず、すべてを拒絶してしまう……。
引きこもった生活を過ごす坊っちゃまの元に、メイド長は新人メイド・瀬良を紹介する。
最初は興味もなかった坊っちゃまだが……。
健気に一生懸命に働く姿を見ているうちに坊っちゃまは瀬良に興味を持ちはじめ、ついに声をかけてみたところ、そのまま部屋に誘われて服を脱がされたうえ、勃起したモノを咥えられる。
瀬良は弟の病気の治療費を負担する代わりに、性処理について望まれたら身を差し出すという契約を結んでいたと聞き、驚く坊っちゃま。
だが、この事からた坊っちゃまと瀬良の仲はどんどん親密になっていき、ついには子を孕ませることができた。
メイド長はこれを機会に、次々と坊っちゃまの子を孕むのにふさわしいメイドをあてがい次々と孕ませていく。
元婚約者、担当女医、副メイド長……そしてついに、坊っちゃまの手はメイド長にまで伸ばされた……。
坊っちゃまは館の女性全員を孕ませることができるのか!?
もりしげ渾身のメイド単行本が遂に登場!!

Comments are closed.

Post Navigation

Clicky