[東人] 脱出ゲームに美少女と挑戦したら、セックスの指示しか出ないんだが! (ぷちぱら文庫)

Rapidgator.net

[東人] 脱出ゲームに美少女と挑戦したら、セックスの指示しか出ないんだが! (ぷちぱら文庫)
Dasshutsugchenshita_jp

DOWNLOAD/ダウンロード :

Rapidgator (Premium) Backup 予備リンク
[東人] 脱出ゲームに美少女と挑戦したら、セックスの指示しか出ないんだが! (ぷちぱら文庫)

Uploaded
Dasshutsugchenshita jp.rar

wupfile
Dasshutsugchenshita jp.rar – 29.9 MB

ZippyShare+AD
Dasshutsugchenshita jp.rar – 29.9 MB

作品内容:
突然、廃ビルの地下室らしき場所に閉じ込められた道雄は、憧れの少女達と脱出を試みることになった。強気美少女のゆかりと、クールな学生会長の深雪、そして巨乳で人気のこのみ先輩は皆、かつて告白し、あっさりフラれた相手だ。そんな彼女たちとの脱出ゲームは、どれもセックスに関する問題ばかり。一度は諦めていた少女の純潔を奪いつつ、上階を目指すのだが!?

Comments are closed.

Post Navigation

Clicky