[葉原鉄] 永遠姫の嫁入り (美少女文庫)

Rapidgator.net

[葉原鉄] 永遠姫の嫁入り (美少女文庫)
Eienhimenoyomei_jp

DOWNLOAD/ダウンロード :

Rapidgator AZ
[葉原鉄] 永遠姫の嫁入り (美少女文庫)

Uploaded
Eienhimenoyomei jp.rar

wupfile
Eienhimenoyomei jp.rar – 36.5 MB

ZippyShare+AD
Eienhimenoyomei jp.rar – 36.5 MB

作品内容:
「この年で生娘だなんてみっともないねぇ」
異形の鬼。千年生きつづける桃姫。可憐な
童女にして鬼女。そして、俺の初恋のひとで
今夜からは俺の妻……。
「俺もはじめてで……というか俺、トワさま
とはじめて会ったときから大好きで……」
あふれ出す気持ちと一緒に、初夜だという
のに腰が加速する。つなぎあった粘膜をこす
ればこするほど想いが伝わるような気がして。
「そんなまっすぐ言われると、照れるねぇ」
トワが、にへぇとだらしない笑顔で応える。
俺しか知らないトワの笑顔。俺しか知らな
い、最高に可愛い俺のお嫁さん。
「ああ、もう! 鬼っていうか小悪魔だろ!
可愛い、ああ可愛いッ、超エロいッ! ああ、
くそッ! 俺、トワさまが好きすぎる!」
何度も妻の名を呼び、彼女の内面を掘り起
こす。いとしくていとしくて仕方がない。

Comments are closed.

Post Navigation

Clicky