[なめこ印] 遅すぎた異世界転生 第01-02巻

Rapidgator.net

[なめこ印] 遅すぎた異世界転生 第01-02巻
Ososugitaisekatensei_jp

DOWNLOAD/ダウンロード :

Rapidgator AZ
[なめこ印] 遅すぎた異世界転生 第01-02巻

Uploaded
Ososugitaisekatensei jp v01.rar
Ososugitaisekatensei jp v02.rar

wupfile
Ososugitaisekatensei jp v01.rar – 24.3 MB
Ososugitaisekatensei jp v02.rar – 24.0 MB

ZippyShare+AD
Ososugitaisekatensei jp v02.rar – 24.0 MB

作品内容:
異世界に転生したら、すでに人類滅んでました――!
ある日、マサムネは人類を救う勇者として異世界に召喚された――が。
「人類は、もう滅んだよ」
異世界転生に“遅刻”した彼を待ち受けていたのは、すでに人類を滅ぼしていた魔王シシーだった!
転生即日勇者廃業となったマサムネに、シシーは「よかったらウチで働かない?」と持ちかける。
行くアテのないマサムネはそれを承諾するが……?
「で、誰を暗殺すればいいんだ?」
「いや!? 誰もそんなこと頼んでないからね!?」
魔王城を舞台に、元勇者が持て余したチート能力であさっての方向に全力疾走!!
時々≪ラブコメ≫、時々≪最強≫な異世界ファンタジー開幕!! ※電子版は紙書籍版と一部異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください

Comments are closed.

Post Navigation

Clicky