[本村大志] Tとパンツとイイ話 第01-03巻

Rapidgator.net

[本村大志] Tとパンツとイイ話 第01-03巻

DOWNLOAD/ダウンロード :

Rapidgator AZ
[本村大志] Tとパンツとイイ話 第01-03巻

Uploaded
n-T_To_Pantsu-to_Ii_Banashi_01-03.rar

wupfile
n-T_To_Pantsu-to_Ii_Banashi_01-03.rar – 132.9 MB

Zippyshare
n-T_To_Pantsu-to_Ii_Banashi_01-03.rar – 132.9 MB

作品内容:
朝、日渡陽太が目を覚ますと後頭部が抱き枕のジョゼ子と一体化していた。この抱き枕は悪友の影時から預かってくれと頼まれたもので俺の趣味ではないんだけど、このシルエットはどう見ても……”T”!! しかたなく「斬新な髪型」で押し通すことにして出かけるが、登校途中でぶつかった女の子の胸と俺の手が一体化してしまう。「ちょっと……、どういうことなの」――冷たい目で俺を見上げる女の子は幼なじみの光里だった。む、胸の感触が直に……ともかくっ、いったい俺の身に何が起こってる!? 第7回MF文庫J新人賞<優秀賞>受賞! 怒濤の合体ラブコメ、はじまる!!

Comments are closed.

Post Navigation

Clicky