[糸緒思惟] はじめてのはるまげどんっ☆ 第01-02巻

Rapidgator.net

[糸緒思惟] はじめてのはるまげどんっ☆ 第01-02巻

DOWNLOAD/ダウンロード :

Rapidgator AZ
[糸緒思惟] はじめてのはるまげどんっ☆ 第01-02巻

Uploaded
Hajimete_Harumagedon_01-02.rar

wupfile
Hajimete_Harumagedon_01-02.rar – 46.2 MB

Zippyshare
Hajimete_Harumagedon_01-02.rar – 46.2 MB

作品内容:
僕の名前は香見園玲旺。中学三年生だけど、先生をやることになっちゃった。突如として世界を侵食した「異界(メトゥーラ)」。あらゆる物資を失ってしまった僕たち人類は、皮肉にもその原因である異界のおかげで、かろうじて滅亡を免れていた。その謎を解く鍵とされる特殊能力に目覚めた能力者(サーヴェイダー)の 子供たちを集めた育成機関、それが僕の学校だ。でも、生徒が女の子ばかりなんてどういうこと!?僕たちのくすぐったくてドキドキの共同生活が始まった!

Comments are closed.

Post Navigation

Clicky