[ヒュー・ハウイー×雨海弘美] サンド

Rapidgator.net

[ヒュー・ハウイー×雨海弘美] サンド

DOWNLOAD/ダウンロード :

Rapidgator AZ
[ヒュー・ハウイー×雨海弘美] サンド

Uploaded
sandd jp.rar

wupfile
sandd jp.rar – 139.6 MB

Zippyshare
sandd jp.rar – 139.6 MB

作品内容:
砂丘に囲まれた街、導く者のいない社会は紛争や爆撃など頻発する暴力に晒されるコミュニティー。その街に、一家の主を失い、壊れかかったある家族がいた。母ローズは街の男たちを相手に売春宿を営み、長女ビクトリアは「サンドダイバー」として優れたスキルに恵まれながら盗賊のような男たちと関わり、家に寄りつかない生活をしていた。長男パーマーは父や姉と同じダイバーの道を選びながら怪しげな雇われ仕事に手を出し、まだ18のコナーは見習いダイバーにもなれず、11歳の末弟ロブは才能の片鱗を伺わせるものの、まだまだ頼りない子供だった。父の失踪でばらばらになった家族だが、父の娘を名乗る少女が現れ、街が消滅の危機に直面するなかで、互いの生存のために心を寄せ合い、やがて絆を取り戻していく。自分たちよりも大きなものに立ち向かう現実を受け入れるために……。砂漠化した米国コロラド州を想起させる未来の街を舞台に、砂に閉ざされた共同体の脆さとある家族の痛み、悲しみ、再生と希望を描いたSFファンタジー小説の秀作。

Comments are closed.

Post Navigation

Clicky