[かると] しくじり初エッチ!~俺、彼女の妹とシちゃってる?【完全版】

Rapidgator.net

[かると] しくじり初エッチ!~俺、彼女の妹とシちゃってる?【完全版】

DOWNLOAD/ダウンロード :

Rapidgator (Premium)
[かると] しくじり初エッチ!~俺、彼女の妹とシちゃってる?【完全版】

Uploaded
Shikujihatsuetchi jp.rar

wupfile
Shikujihatsuetchi jp.rar – 33.9 MB

作品内容:
「こんなの…『間違ってる』のに…。カラダが喜んじゃってるぅ…!」――ひょんなことから恋人(+恋人の双子の妹)と同居生活をすることになった俺にいきなり初エッチのチャンスが…!!お風呂に入る《彼女》に後ろから抱きついて、そのまま柔らかすぎる《彼女》のカラダを堪能。次第に《彼女》も甘い声を上げだし、いざ本番へ…と思いきや…恋人と思っていた相手は、恋人の妹だった!?恋人と同じ顔で、トロける彼女に、理性は崩壊!しくじっちゃったけど、俺、もう止められない…!!【この作品は「しくじり初エッチ!~俺、彼女の妹とシちゃってる?」話売り作品の合冊版です。】

 

Comments are closed.

Post Navigation

Clicky