[たなと] あちらこちらぼくら 第01-02巻

Rapidgator.net

[たなと] あちらこちらぼくら 第01-02巻

DOWNLOAD/ダウンロード :

Rapidgator (Premium) Backup 予備リンク
[たなと] あちらこちらぼくら 第01-02巻

Uploaded
Achira_Kochira_Bokura_jp_v01-02.rar

wupfile
Achira_Kochira_Bokura_jp_v01-02.rar – 68.0 MB

作品内容:
地味めボウズ・園木くんと、派手で悪目立ちぎみのヤンキー・真嶋くん。園木くんは天文部で個人プレーが得意、真嶋くんは人に話しかけてるだけでカツアゲかって言われちゃう。そんな同じクラスでも住む世界が違うふたり……のはずが、ひょんなことからメールのやりとりしたり、放課後一緒にケーキ食べたり、お腹まわりを比較してみたり、河原で並んでアイス食べたり、後夜祭フケておしゃれタウン行っちゃったり!?…なんだか仲良くなるのか……な?? 思春期男子、いったりきたり交流日記!男子ふたりの愛せるやるとり、ぎゅぎゅっと11編収録(以下続刊)!

 

Comments are closed.

Post Navigation

Clicky