[紙城境介] 転生ごときで逃げられるとでも、兄さん? 全03巻

Rapidgator.net

DOWNLOAD/ダウンロード :
Rapidgator (Premium) Backup 予備リンク
[紙城境介] 転生ごときで逃げられるとでも、兄さん? 全03巻
n_Tenseigotokide_nige_rareru_to_demo_01-03_epub.rar
(さらに…Files)

Katfile
n_Tenseigotokide_nige_rareru_to_demo_01-03 epub.rar – 75.1 MB

作品内容:
高校卒業から5年間、妹に監禁されていた俺は、やっとの思いで逃げ出した矢先にトラックに轢かれ、異世界に転生。悪魔のごとき妹からようやく解放された……。
新しい、自由な世界での名はジャック。貴族の一人息子として、愛に溢れた両親と優しいメイドのアネリに囲まれ、幸せに満ちた、新たな人生が始まった――はずだった。
そう、一緒に死んだ妹も、この世界に転生しているのだ。名前も容姿も変えたあいつが、どこに潜んでいるかはわからない。だが、今の俺には神様にもらった、世界最強クラスの力がある。
この能力であいつを退け、俺は今度こそ、俺の幸せと、周りの人たちを守ってみせる――!

Comments are closed.

Post Navigation

Clicky