[聖ゆうか] 乗っ取りレンアイ 恋敵の体で感じまくっちゃうのは罪ですか?【完全版】上下

Rapidgator.net

DOWNLOAD/ダウンロード :

Rapidgator (Premium) Backup 予備リンク
[聖ゆうか] 乗っ取りレンアイ 恋敵の体で感じまくっちゃうのは罪ですか?【完全版】上下
Nottorioigatakmakutchau_jp_v01-02.rar

Uploaded
Nottorioigatakmakutchau jp v01-02.rar

Alfafile
Nottorioigatakmakutchau jp v01-02.rar

作品内容:
事故によって変わってしまった4人の恋の運命は――。
ある日、恋人の晶也にプロポーズされた杏菜。
しかし、御曹司である晶也の家柄や仕事のキャリアを考え、思い悩んだ末プロポーズを断ることに。
それでも晶也を忘れられずに過ごす中、親友の英恵に婚約者を紹介してもらう。
ところが紹介された英恵の婚約者は、別れた元カレ・晶也だった――…。
帰り道、3人の乗る車が事故に遭い、病院で目が覚めた杏菜は英恵の体と入れ替わってしまう。
英恵の元恋人で担当医の清水が異変に気づき――?
※「乗っ取りレンアイ 恋敵の体で感じまくっちゃうのは罪ですか?1」に描き下ろしページなどを加えた新装版です。

Comments are closed.

Post Navigation

Clicky