[神里大和] 姉をさがすなら姉のなか 年上お姉さん×4との甘々アパート生活はじめます

Rapidgator.net

DOWNLOAD/ダウンロード :

Rapidgator (Premium) Backup 予備リンク
[神里大和] 姉をさがすなら姉のなか 年上お姉さん×4との甘々アパート生活はじめます
n_Anesagasunaraaka.rar

Uploaded
n_Anesagasunaraaka.rar

作品内容:
高校進学を機に、『かりん荘』というアパートで一人暮らしをすることになった僕・晋藤要。
そんなかりん荘はムチムチお姉さん4人が住んでいる、姉専の僕にとってまるで天国のようなアパートで――!?
「毎日お世話してあげるからね?」
ソシャゲ廃課金勢清楚大家お姉さん――紅林鈴音
「好きにさせちゃった責任は取って欲しいかも……」
サバサバユーチューバーギャルお姉さん――冴木一夏
『目の前のおっぱいを楽しむべき』
芋ジャージ小説家お姉さん――一色いなほ
「一緒にゲームをやりましょう?」
FPSガチ勢先生お姉さん――後川香奈葉
お姉さんに甘やかされまくる夢のような毎日。
だが、そんなかりん荘生活の初日、僕の郵便受けに一通の手紙が届く。
『久しぶり、大きくなったね』
これは、僕を姉専にしてくれた、初恋の《お姉ちゃん》からの手紙――
もしかして――かりん荘のお姉さんの誰かが《お姉ちゃん》!?
お姉さんに甘やかされながら《お姉ちゃん》をさがせ、
姉姉甘々ラブコメディ!

Comments are closed.

Post Navigation

Clicky