[梨月詩] こんなの、しらない 第01-12巻

Rapidgator.net


DOWNLOAD/ダウンロード :
Rapidgator (Premium) Backup 予備リンク
[梨月詩] こんなの、しらない 第01-12巻
(さらに…Files)

Katfile
Konna_no_shiranai_01-02.rar – 28.9 MB
Konna_no_shiranai_03w-04w.rar – 69.2 MB
Konna_no_shiranai_05w.rar – 31.9 MB
Konna_no_shiranai_06-08w.rar – 95.3 MB
Konna_no_shiranai_09-10w.rar – 83.0 MB
Konna_no_shiranai_11w.rar – 70.4 MB
Konna_no_shiranai_12w.rar – 65.1 MB

作品内容:
頭から足先まで、どっぷり俺にほれてもらう
俺のコトがほしいって…言えよ
6歳年下のいとこ・泰一(たいち)が大学に合格し、一人暮らしの部屋が決まるまで、しばらく家で預かることになったOLの芹夏(せりか)。
見た目が女の子みたいにキレイでかわいくて天使みたいな泰一だけど、しばらく会わない間に中身はドS悪魔に成長!
突然抱きしめられてキスされて―――すっかり男の顔になった泰一に、自制心が崩壊寸前の芹夏だけど…!?
凶暴な天使が、私を翻弄中!?危険いっぱい☆年の差いとこラブ、第1巻!

Comments are closed.

Post Navigation

Clicky