[U-Non] 小生意気でバカで元気な後輩と酒の勢いで一線超えてしまった話

Rapidgator.net

DOWNLOAD/ダウンロード :

Rapidgator (Premium) Backup 予備リンク
[U-Non] 小生意気でバカで元気な後輩と酒の勢いで一線超えてしまった話
Konamaihaitosake.rar

Uploaded
Konamaihaitosake.rar

作品内容:
俺には大学でやたらと懐いてくる後輩の女の子がいる。
後輩は、背は小さいけど巨乳で可愛らしい容姿なのだが、小生意気でちょっとバカで図々しい奴なのが欠点だ。
でもなんだかんだで元気で面白い奴なので、絡んでいて楽しい。
そんな後輩とある日自宅で一緒に酒を飲むことになった。
酔いが回ってくると、後輩は自分の男性経験がないことは棚に上げ、俺が女性経験がないことを馬鹿にしてきた。
それからはお互い売り言葉買い言葉で、なぜかどちらがより相手をイかせらえるかという話になり…。
翌朝、ベッドで目を覚ますと横に裸の後輩が…。

【内容】全158ページ(本編113ページ)のストーリー付きCG集です。

Comments are closed.

Post Navigation

Clicky