[羽根川牧人] 俺だけが死んでいる

Rapidgator.net

DOWNLOAD/ダウンロード :

Rapidgator (Premium) Backup 予備リンク
[羽根川牧人] 俺だけが死んでいる
n_Oredakegashinde.rar

Alfafile
n_Oredakegashinde.rar

Nitroflare
n_Oredakegashinde.rar

作品内容:
十折【トオル】が登校するとクラス中がザワついた。なんでも十折は修学旅行中の事故で亡くなったというのだ! 事実、彼の姿はクラスメイトと担任のキョーコ先生にしか見えていないようだった。「俺はどうすれば?」と思い悩む十折をよそに、クラスでは彼を成仏させるべき派と、このままでいい派に分かれてしまう。成仏派の筆頭は、彼が密かに憧れ告白しようとして久住沙羅! 冷静に持論を展開する沙羅に、十折は悲しみと怒りから宣言してしまう「俺が消えることを、お前が悲しいと思うようになるまで絶対成仏しない!」――その日から、十折と沙羅の奇妙な共同生活がはじまった!

Comments are closed.

Post Navigation

Clicky