[桂イチホ×ふか田さめたろう] 婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む 第01-07巻

Rapidgator.net

DOWNLOAD/ダウンロード zip rar raw dl :
Rapidgator (Premium) Backup 予備リンク
[桂イチホ×ふか田さめたろう] 婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む 第01-06巻
Konyakuhakehirottaikenai_v01.rar
Konyakuhakehirottaikenai_v02.rar
Konyakuhakehirottaikenai_03-06.rar
Konyakuhakehirottaikenai_03-04_fix.rar
Konyakuhakehirottaikenai_01-07.rar
(さらに…Files)

Katfile
Konyakuhakehirottaikenai_01-07.rar – 561.1 MB

作品内容:
婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む~美味しいものを食べさせておしゃれをさせて、世界一幸せな少女にプロデュース!~(コミック)【電子版特典付】
※電子版特典に桂イチホ先生の描き下ろしイラストが特別付録します。
イケナイことっていうのは、楽しいんだ。
クセになるほどに、な。
人嫌いの魔法使い・アレンは、「魔王」と呼ばれ周囲の人々から恐れられていた。
隠遁生活を送る彼はある日、森で行き倒れた公爵令嬢・シャーロットを拾う。
彼女は無実の罪で王子に婚約破棄され、祖国を追われたのだ。
アレンは、不憫なシャーロットの搾取されっぱなし人生に憤り、ある決意をする。
それは、自分の屋敷に住まわせて、イケナイことを教え込むことだった!!

Comments are closed.

Post Navigation

Clicky