[やもりちゃん×じゃき] 最凶の支援職【話術士】である俺は世界最強クランを従える 第01-08巻

Rapidgator.net


DOWNLOAD/ダウンロード zip rar raw dl :
Rapidgator (Premium) Backup 予備リンク
[やもりちゃん×じゃき] 最凶の支援職【話術士】である俺は世界最強クランを従える 第01-08巻
Saikyou_no_Shienshoku_Wajutsushi_01-06.rar
Saikyou_no_Shienshoku_Wajutsushi_07-08.rar
(さらに…Files)

Katfile
Saikyou_no_Shienshoku_Wajutsushi_01-06.rar – 422.9 MB
Saikyou_no_Shienshoku_Wajutsushi_07-08.rar – 188.0 MB

作品内容:
英雄だった亡き祖父との誓いを果たすべく“最強の探索者<シーカー>”を志す少年ノエル。しかし彼に発現したジョブは【話術士】――戦闘能力は最弱の支援職だった。
「俺一人では最強を掴めない」そう悟ったノエルは、不屈の精神と知略を以て“強者”を従え操ることに活路を見出す。
周りに集った探索者<シーカー>を容赦なく手駒にする彼の冷酷なやり方は、見知らぬ者からすれば“悪”そのもの。だが、ノエルは躊躇うことはなかった。ただ己の野望のために。
“話術士”の少年が、強者を操り最強へと君臨するバトルファンタジー第一幕。

Comments are closed.

Post Navigation

Clicky