[兄崎ゆな] 片想いなのにKISS 第01巻

Rapidgator.net

DOWNLOAD/ダウンロード :

Rapidgator (Premium) Backup 予備リンク
[兄崎ゆな] 片想いなのにKISS 第01巻
Kataomoinanokisu_01.rar

Alfafile
Kataomoinanokisu_01.rar

Nitroflare
Kataomoinanokisu_01.rar

作品内容:
【この作品は『片想いなのにKISS~幼なじみが好きなのに義弟と毎朝…~』の単行本版です】「スキンシップ…って毎朝全身にキスすることなの?」1ヶ月前、お母さんが再婚してまなには新しいお父さんと弟ができた。義弟のるねくんはすごくかわいい男の子なんだけど、毎朝、まなのベッドに忍び込んでキスしてくる。たまにキス以上のことをしようとするけど、それはハッキリ拒否。だってまなには好きな人がいるから…。まなの想い人は幼なじみのユータ。モテモテで気持を伝えることは、まだできないけど。でも、るねくんの唇の感触が残っているのにユータと会ってるあたしって…。

Comments are closed.

Post Navigation

Clicky