[松本ゆうか] オレだけに抱かれろ第01-02巻

Rapidgator.net

オレだけに抱かれろ【単行本版】I~契約結婚で憧れの教授の妻になりました~【電子版特典付】
オレだけに抱かれろ【単行本版】II~契約結婚で憧れの教授の妻になりました~ (恋愛宣言)
DOWNLOAD/ダウンロード zip rar raw dl :
Rapidgator (Premium) Backup 予備リンク
[松本ゆうか] オレだけに抱かれろ第01-02巻
Oredakenidakaero.rar
Oredakenidakaero_02.rar
(さらに…Files)

Katfile
Oredakenidakaero.rar – 74.2 MB
Oredakenidakaero_02.rar – 74.2 MB

作品内容:
【この作品は同タイトルの単行本版です】「教授のこと考えると…ここ…濡れちゃうの…っ」両親の事故死によって貧乏大学生となってしまった咲。お金がなくて毎日がギリギリの生活。それでも大学をやめないのは憧れのイケメン教授・渡瀬がいるから…。彼に会うためだったら身体だって売ってやるっ! そう決意したのはいいけれど、実際にやってみるとすごい怖くて…! やっぱりイヤだ…助けて教授――!! そんなピンチの中、現れた教授は咲を助け「身体を売るのはオレだけにしろ」と、契約結婚を持ちかけてきて!? そのままホテルに連れこまれた咲は、下着の上から敏感なところを執拗に責められて!? だめ…そんなに強くこすっちゃ…!

Comments are closed.

Post Navigation

Clicky