[宇智川楚人] あこがれのセンパイ!

Rapidgator.net


DOWNLOAD/ダウンロード zip rar raw dl :
Rapidgator(Premium) Backup re-up 予備リンク
[宇智川楚人] あこがれのセンパイ!
あこがれのセンパイ!.rar
(さらに…Files)

Katfile
あこがれのセンパイ!.rar – 12.0 MB

Mexashare
あこがれのセンパイ!.rar – 12.0 MB

作品内容:
会社の先輩・千秋さんは、美人で仕事ができる上に気さくで面倒見のいい憧れの人。
ダメな課長に足を引っ張られながら、今日も超絶プレゼンで厄介な取引先から新規契約をゲット!
資料作成を手伝った新人の俺は、千秋さんと祝杯を上げ、仕事ぶりをねぎらわれるものの、なんか千秋さん、ちょっとお酒が進んじゃってない?
帰り道、足元をふらつかせる千秋さんと至近距離で目が合って…え?千秋さんと俺が…キ、キス!?
30分後、俺は千秋さんと裸で抱き合っていた。
憧れの先輩のあれやこれやにモーレツに感動しながら…

Comments are closed.

Post Navigation

Clicky