[姫宮あかね] 愛妻家の秘めごと 爪の先まで感じさせて

Rapidgator.net


DOWNLOAD/ダウンロード zip rar raw dl :
Rapidgator(Premium) Backup re-up 予備リンク
[姫宮あかね] 愛妻家の秘めごと 爪の先まで感じさせて
愛妻家の秘めごと_爪の先まで感じさせて_(無敵恋愛Sgirl).rar
(さらに…Files)

Katfile
愛妻家の秘めごと 爪の先まで感じさせて (無敵恋愛Sgirl).rar – 33.1 MB

作品内容:
「働いている君を見たら興奮しちゃった……」会社の休憩室なのに、こんなこと……。
職場では頼りがいのある敏腕営業だけど、家事はからっきしの麗。
そんな麗のために、毎日お弁当を作ってくれたり、家事全般を引き受けてくれる小説家の夫・雅臣。
理想の夫婦だけど、新婚なのに最後までセックスをしてくれない夫が不満な麗は……!?
【スパダリ小説家】×【キャリバリOL】の甘くていやらしい結婚生活のほか、
【イケメンネイリスト】×【崖っぷちアラサー漫画家】の身も心も彼に染められるドタバタ・ラブストーリー。
【見えちゃう系男子】×【泣き虫アラサーOL】のハートフルLOVEや、
【イケメン美大生】×【恋に臆病なアラサー店員】の甘焦れラブなど、
姫宮あかね先生描く、甘くてキュンとする5作品の読み切りを集めたデジタル短編集!

Comments are closed.

Post Navigation

Clicky