[くろみさ] ワケあってHなオモチャ会社に就職しました 全02巻

Rapidgator.net


DOWNLOAD/ダウンロード zip rar raw dl :
Rapidgator(Premium) Backup re-up 予備リンク
[くろみさ] ワケあってHなオモチャ会社に就職しました 全02巻
ワケあってHなオモチャ会社に就職しました1-2.rar
(さらに…Files)

Katfile
ワケあってHなオモチャ会社に就職しました1-2.rar – 61.1 MB

作品内容:
「何してるんですか!?」
「いったろ? 試作品のチェックするって」
スカートをめくられ、当てられたオモチャの気持ちよさにボーっとしてしまう――…!!

前職イベントプランナーの紀菜は、ワケあって転職活動中。
プランナーの仕事を続けたいけど、なかなか就職先が決まらない…そんな時、女性向け雑貨店の開店準備をしていた春義たちと出会う。
オーダーメイド商品の受付を始めるのに、女性の気持ちを理解できるプランナー兼試作品のモニター人員を探していた春義たちに誘われ、紀菜はそこで働くことに。
だけど…女性向け雑貨って、いわゆる「大人のオモチャ」で――!?

Hで刺激的なオモチャ会社勤務、スタートです!

Comments are closed.

Post Navigation

Clicky