[天晴にこ×斎藤岬] 元奴隷ですが、鬼の奴隷を買ってみたら精力が強すぎるので捨てたい…… 第01-02巻

Rapidgator.net


第01-02巻 単行本
DOWNLOAD/ダウンロード zip rar raw dl :
Rapidgator(Premium) Backup re-up 予備リンク
[天晴にこ×斎藤岬] 元奴隷ですが、鬼の奴隷を買ってみたら精力が強すぎるので捨てたい…… 第01-02巻
Motodoreidesuganireiatte_01-02.rar
(さらに…Files)

Katfile
Motodoreidesuganireiatte_01-02.rar – 143.5 MB

作品内容:
異世界トリップ後、奴隷だった少女・ソラ。奴隷を偶然辞められたのはいいけど、この世界の事が全くわからない、身を守れない。そこでソラが選んだのは…奴隷を買うこと! しかし、その奴隷は元冒険者で超絶イケメンだけど、とんでもない事故物件。温かい食事に涙したかと思うと夜にはゴソゴソとひとりえっちを始めてしまい…!? 何が何でも奴隷を捨てたいソラと何が何でもソラにつきまとうリアムのドタバタ攻防★ファンタジー! 電子限定おまけ付き!!

Comments are closed.

Post Navigation

Clicky