[庭鳥ヒナコ] 男と住む意味、わかってる?~幼なじみの理性が限界【完全版】1

Rapidgator.net


DOWNLOAD/ダウンロード zip rar raw dl :
Rapidgator(Premium) Backup re-up 予備リンク
[庭鳥ヒナコ] 男と住む意味、わかってる?~幼なじみの理性が限界【完全版】1
男と住む意味、わかってる?~幼なじみの理性が限界【完全版】1_(ラブきゅんコミック).rar
(さらに…Files)

Katfile
男と住む意味、わかってる?~幼なじみの理性が限界【完全版】1 (ラブきゅんコミック).rar – 51.2 MB

作品内容:
「お前、わかってないな。俺だって男なんだぞ」欲情した幼なじみに、熱い舌をくちゅくちゅと絡められ…もうダメ、立ってられないっ!――幼なじみの雅人に一途な片思いをしている実久。雅人の就職で離れ離れになってしまい、雅人を追って上京するが…。一緒に住もうと言って聞かない実久に、優しかった雅人が豹変!?「男と住むってどういうことか、教えてやる」ねっとりと乳首を舐められ、はじめての快感に実久のカラダは敏感に反応してしまい…。うそ、まーくんがこんなこと…信じられない!

Comments are closed.

Post Navigation

Clicky