[乙原そう] 19歳・童貞の僕が飛び込んだのは、AV業界でした。全02巻

Rapidgator.net


DOWNLOAD/ダウンロード zip rar raw dl :
Rapidgator(Premium) Backup re-up 予備リンク
[乙原そう] 19歳・童貞の僕が飛び込んだのは、AV業界でした。全02巻
19歳・童貞の僕が飛び込んだのは、AV業界でした。_1-2.rar
(さらに…Files)

Katfile
19歳・童貞の僕が飛び込んだのは、AV業界でした。 1-2.rar – 83.4 MB

作品内容:
映画監督になることを夢見て上京した田舎もんのコーイチが飛び込んだAVの世界は、想像を絶するエグいところだった……!
AV女優の私情に踏み込もうとしたり、現場で(アソコが)いちいち反応しちゃったり、金遣いのハデな男優たちに振り回されたり、過酷な仕事に心も体も傷つくこともしばしば。
そんなひとりの青年を通して描く、AV業界の人間ドラマ!

Comments are closed.

Post Navigation

Clicky