[ふわいにむ×馬のこえが聞こえる×コウキ。] 悪役のご令息のどうにかしたい日常 第01-03巻

Rapidgator.net


DOWNLOAD/ダウンロード zip rar raw dl :
Rapidgator(Premium) Backup re-up 予備リンク
[ふわいにむ×馬のこえが聞こえる×コウキ。] 悪役のご令息のどうにかしたい日常 第01-03巻
Akuyaku_no_go_reisoku_01-02.rar
Akuyaku_no_go_reisoku_03.rar
(さらに…Files)

Katfile
Akuyaku_no_go_reisoku_01-02.rar – 140.4 MB
Akuyaku_no_go_reisoku_03.rar – 66.0 MB

作品内容:
公爵家の愛され三男、目指すは悪役脱出!? 「一迅社ノベルス」の大人気作をコミカライズ! 悪役のご令息が破滅回避のためにがんばる、ゆるふわ異世界転生ファンタジー♪ 描き下ろし巻末マンガも収録!! ~STORY~ わがまま放題で高笑いしてたとき、僕(6歳)は前世を思い出した。ここはRPGの世界? しかも僕、未来で勇者にやぶれ、三兄弟の中で最弱って言われる存在――いわゆる悪役。ついてない。ひどい。混乱して落ちこんで、悩んで決めた。まずは悪役をやめよう! 良い子になって、大好きなお兄様や使用人たちと仲良くしてフラグを倒そう!!

Comments are closed.

Post Navigation

Clicky