[遠田マリモ×九頭七尾] 生まれた直後に捨てられたけど、前世が大賢者だったので余裕で生きてます 第01-07巻

Rapidgator.net

第07巻 別スキャン
DOWNLOAD/ダウンロード zip rar raw dl :
Rapidgator(Premium) Backup re-up 予備リンク
[遠田マリモ×九頭七尾] 生まれた直後に捨てられたけど、前世が大賢者だったので余裕で生きてます 第01-07巻
Umareta_chokugo_01-02.rar
Umareta_chokugo_03.rar
Umareta_chokugo_04.rar
Umareta_chokugo_05.rar
Umareta_chokugo_06.rar
Umareta_chokugo_07.rar
(さらに…Files)

Katfile
Umareta_chokugo_01-02.rar – 177.3 MB
Umareta_chokugo_03.rar – 94.2 MB
Umareta_chokugo_04.rar – 68.3 MB
Umareta_chokugo_05.rar – 69.5 MB
Umareta_chokugo_06.rar – 67.5 MB
Umareta_chokugo_07.rar – 97.9 MB

作品内容:
見た目は赤ちゃん、だけど中身は大賢者!?
世界を変えた最強の魔法使い・大賢者アリストテレウスがその生涯を閉じた…。
だが大賢者アリストテレウスは、死んだ後に転生の魔道具を使い、転生することに成功したのだった。
転生した先は、何百、何千年経ったのかも分からない後の世界の魔法名門家の赤子。 恵まれた人生を歩むはずが、内に宿した規格外の魔力のせいか勘違いされ、生まれた直後に捨てられてしまう…!?
しかし大賢者の能力と記憶を持つ赤子は、聖竜杖リントヴルムをお供に余裕で生き抜くのだった…!!

Comments are closed.

Post Navigation

Clicky