[文月マロ×踊る毒林檎] 私を殺そうとした国でも救わなきゃダメですか? 第01-02巻

Rapidgator.net

DOWNLOAD/ダウンロード zip rar raw dl :
Rapidgator(Premium) Backup re-up 予備リンク
[文月マロ×踊る毒林檎] 私を殺そうとした国でも救わなきゃダメですか? 第01-02巻
Watashi_o_korosou_to_shita_kuni_01.rar
Watashi_o_korosou_to_shita_kuni_02.rar
(さらに…Files)

Katfile
Watashi_o_korosou_to_shita_kuni_01.rar – 67.1 MB
Watashi_o_korosou_to_shita_kuni_02.rar – 55.7 MB

作品内容:
「婚約者も奪ってお金も奪った女の道連れに死ぬって…… そんなのアリ――――っっ!!!?」
――と思ったら、そんな女の娘に転生してました!? (28歳 薬剤師)
リーゼロッテはセントワーナー王国の繁栄のため、生贄になるべく連れてこられた千年に一度の魔力の持ち主。
「可哀想なお姫様」のはずが、そんな彼女に突然不幸すぎるアラサー薬剤師・藤花の記憶が戻ってしまう……!?
混乱する彼女の目の前に現れたのは、自分が死ぬ原因になったキララ。
彼女は死なずに“異世界転移”して、この国の女王となっていた!!
私はこの世界でも殺されちゃうの!? それとも――…!?
義兄のイケメン王子や隻眼の剛健な剣士にも甘やかされながら…、私、薬剤師の知識を使って第2の人生始めます!!

Comments are closed.

Post Navigation

Clicky