[あくた琳子] わたしの王子はオマエじゃない!!! 腹黒ドSな後輩くんにHなお仕置きされちゃいます

Rapidgator.net


DOWNLOAD/ダウンロード zip rar raw dl :
Rapidgator(Premium) Backup re-up 予備リンク
[あくた琳子] わたしの王子はオマエじゃない!!! 腹黒ドSな後輩くんにHなお仕置きされちゃいます
わたしの王子はオマエじゃない!!!_腹黒ドSな後輩くんにHなお仕置きされちゃいます_(YLC).rar
(さらに…Files)

Katfile
わたしの王子はオマエじゃない!!! 腹黒ドSな後輩くんにHなお仕置きされちゃいます (YLC).rar – 74.7 MB

作品内容:
先輩、俺だけのお姫様になってよ
男勝りな本性を隠し、おとなしい女子を擬態している陽菜(ひな)の夢は絵本の王子様みたいな金髪碧眼男子をゲットすること!
でも…腹黒&黒髪王子な後輩に本性がうっかりバレちゃって…!?
弱みを握られて、彼の婚約者のフリをすることにーー!
イジワルな小説家と天然もちもち女子の甘~い恋のお話も同時収録♪

Comments are closed.

Post Navigation

Clicky