[束原ミヤコ×蛇足せんたろう] お色気イベントの多さに定評のある私ですがライバル令嬢としての使命を果たします 第01-04巻

Rapidgator.net

第04巻 別スキャン
DOWNLOAD/ダウンロード zip rar raw dl :
Rapidgator(Premium) Backup re-up 予備リンク
[束原ミヤコ×蛇足せんたろう] お色気イベントの多さに定評のある私ですがライバル令嬢としての使命を果たします 第01-04巻
Oiroke_ibento_v01-03.rar
Oiroke_ibento_v04.rar
(さらに…Files)

Katfile
Oiroke_ibento_v01-03.rar – 392.5 MB
Oiroke_ibento_v04.rar – 61.5 MB

作品内容:
シェリ・カサンドラは何回目かの人生を繰り返している。
繰り返しすぎたおかげで、自分がどうやら主人公のライバル令嬢であり、お色気イベントによって成敗される存在だということに気づいた。
逃げ出そうと思ったこともあったけれどもう諦めて、自分の使命を果たしながら、できれば気持ち良い系の快楽堕ちエンドを目指す日々。
やたらとお色気イベントが多いけれど、今回も頑張っていきましょう。
そう思っていたけれど、今回はちょっと違うようで・・・!?
★単行本カバー下画像収録★
電子版は連載時のカラーを収録しております!

Comments are closed.

Post Navigation

Clicky