[蒼乃白兎×丸智之×かなどめはじめ] 【翻訳】の才能で俺だけが世界を改変できる件 ~ハズレ才能【翻訳】で気付けば世界最強になってました~ 第01-03巻

Rapidgator.net


DOWNLOAD/ダウンロード zip rar raw dl :
Rapidgator(Premium) Backup re-up 予備リンク
[蒼乃白兎×丸智之×かなどめはじめ] 【翻訳】の才能で俺だけが世界を改変できる件 ~ハズレ才能【翻訳】で気付けば世界最強になってました~ 第01-03巻
の才能で俺だけが世界を改変できる件 ~ハズレ才能【翻訳】で気付けば世界最強になってました~1s.rar
の才能で俺だけが世界を改変できる件 ~ハズレ才能【翻訳】で気付けば世界最強になってました~ch07-08.rar
Honyaku_no_sainou_de_oredake_01s.rar
Honyaku_no_sainou_de_oredake_02s.rar
Honyaku_no_sainou_de_oredake_03w.rar
(さらに…Files)

Katfile
の才能で俺だけが世界を改変できる件 ~ハズレ才能【翻訳】で気付けば世界最強になってました~1s.rar – 147.0 MB
の才能で俺だけが世界を改変できる件 ~ハズレ才能【翻訳】で気付けば世界最強になってました~ch07-08.rar – 53.5 MB
Honyaku_no_sainou_de_oredake_01s.rar – 42.1 MB
Honyaku_no_sainou_de_oredake_02s.rar – 195.5 MB
Honyaku_no_sainou_de_oredake_03w.rar – 141.4 MB

作品内容:
魔法貴族の長男として生まれたノア。父親からは属性攻撃魔法の才能を期待されていたが、診断の結果は魔法も使えない、ハズレ才能【翻訳】。だが、この【翻訳】に世界を変える驚くべき力があることをまだ誰も知らない――…。

Comments are closed.

Post Navigation

Clicky