[西実さく×松幸かほ×テクノサマタ] こぎつね、わらわら 稲荷神のまかない飯 いただきますっ!第01-04巻

Rapidgator.net


DOWNLOAD/ダウンロード zip rar raw dl :
Rapidgator(Premium) Backup re-up 予備リンク
[西実 さく×松幸かほ×テクノサマタ] こぎつね、わらわら 稲荷神のまかない飯 いただきますっ!第01-04巻
こぎつね、わらわら_稲荷神のまかない飯_いただきますっ!_1【イラスト特典付】_(ZERO-SUMコミックス).rar
こぎつね、わらわら_稲荷神のまかない飯_いただきますっ!v02-04w.rar
(さらに…Files)

Katfile
こぎつね、わらわら 稲荷神のまかない飯 いただきますっ! 1【イラスト特典付】 (ZERO-SUMコミックス).rar – 93.5 MB
こぎつね、わらわら_稲荷神のまかない飯_いただきますっ!v02-04w.rar – 172.7 MB

作品内容:
職場のトラブルで休職することになった料理人の加ノ原秀尚。気分転換に京都で神社巡りをしていたら、雨で足を滑らせ崖から落ちてしまう。目が覚めると、そこは稲荷神たちが集まる里「あわいの地」。人界へ帰る方法を探す間、神様候補のチビ狐たちの面倒を見つつまかない係を引き受けることになった秀尚だが…? もふもふ×ごはんの癒しの異世界ライフ、お待ちどおさま!

Comments are closed.

Post Navigation

Clicky