[さがら総] さびしがりやのロリフェラトゥ

Rapidgator.net


Title : [Novel] さびしがりやのロリフェラトゥ [Lonely Nosferatu]
(一般小説) [さがら総] さびしがりやのロリフェラトゥ
Lonely_Nosferatu_jp

DOWNLOAD/ダウンロード :

Rapidgator (Premium) Backup 予備リンク
[さがら総] さびしがりやのロリフェラトゥ

Uploaded
Lonely_Nosferatu_jp.rar

 

作品内容:
「変猫」のさがら総が贈る、新青春エンタ!
ぼくらの学校には、血を吸いつくす吸血姫がいる――。クラスメイトたちのあいだでまことしやかに囁かれる噂は、真実だった。理想と現実のバランスに苦悩する高校生作家、常盤桃香は深夜の旧校舎で怪異と出会い、風変わりな姫とおかしな会話を紡ぐことになる。「汝、無礼である。如何なる理由でここを訪れるか?」「おでんを作ったので」「……おでん?」「こんにゃくもあります!」「……こんにゃく?」けれど、ふたりの奇妙な友情は、死体の出現をもって終わりを告げた。常識人的いじめっ子、自爆系宇宙ロボット、そして“正義の味方の敵”のぼく。優雅なる吸血姫を取り巻く人間関係は多角的に入り組んで、表と裏が混じりあい、複雑怪奇な青春群像劇を織り成していく。「だれもが静かに平和に暮らすだけの話を書きたかった」「いいかな? だれもそんな話は読みたくないんだ」――これはぼくたちの悩みを笑い飛ばす物語だ。そして、ハッピーエンドになるべき物語だった。『変態王子と笑わない猫。』のさがら総が挑む、新機軸の黄昏ロリポップ! 誰にも先が読めない青春ミステリアスコメディ、開幕!

Comments are closed.

Post Navigation

Clicky