[むらさきゆきや] ゆうれいなんか見えない!全07巻

Rapidgator.net


Title : [Novel] ゆうれいなんか見えない! 第01-07巻 [Yuurei nanka Mienai! vol 01-07]
(一般小説) [むらさきゆきや] ゆうれいなんか見えない!
Yuurei_nanka_Mienai

DOWNLOAD/ダウンロード :

Rapidgator AZ
[むらさきゆきや] ゆうれいなんか見えない!全07巻

Uploaded
Yuurei_nanka_Mienai_v01-07e.rar

wupfile
Yuurei_nanka_Mienai_v01-07e.rar – 398.3 MB

作品内容:
小学生退魔師ストーリー登場!
いよいよ高校デビュー! 幽霊が見えることを周りに話してしまった結果、好きな子にまでキモイと言われてしまった、地獄のような中学時代とも今日でサヨナラだ! そんな思いを胸に入学式へと向かった調敦志(しらべあつし)は、高校までの通学路で早速幽霊に絡まれていた。(幽霊なんか見えない幽霊なんか見えない幽霊なんか見えない――!!)。だが、やっぱり見えた。このままでは遅刻必至。初日から悪目立ちは嫌だ。高校デビューの夢が……!悩む敦志の元に、救いの女神(小学生)は意外な所からやってきて!?

Comments are closed.

Post Navigation

Clicky