[ゆうきりん] でぃ・えっち・えぃ 全10巻

Rapidgator.net


Title : [ゆうきりん] でぃ・えっち・えぃ 全10巻
Associated Names
[ゆうきりん] でぃ・えっち・えぃ
Dei Ecchi Ei
D.H.A_

DOWNLOAD/ダウンロード :

Rapidgator

Uploaded
D.H.A_v01-10e.rar

wupfile
D.H.A_v01-10e.rar – 246.5 MB

ZippyShare+AD
D.H.A_v01-10e.rar – 246.5 MB

作品内容:
あっ、はじめまして。白鳥愛っていいます。実は今、隣の席にいる、クラスメイトの光君が悪魔に誘惑されているんです……!その悪魔たちは、可愛い女の子の格好をしてはいますが、光君の“堕落”を目指し、あんなことやこんなことを……。光君の“堕落”を防ぐためには、あたしと“契り”を交わさないといけないそうなんです。……でも“契り”って、つまり、あの、その…い、いえませんっ!

Comments are closed.

Post Navigation

Clicky