[桜田雛] 執事たちの沈黙 第01-13巻

Rapidgator.net

[桜田雛] 執事たちの沈黙 第01-13巻
Shitsujitachinochinmoku_raw_v

DOWNLOAD/ダウンロード :

Rapidgator (Premium) Backup 予備リンク
[桜田雛] 執事たちの沈黙 第01-13巻

Alfafile
Shitsujitachinochinmoku raw v01-13.rar

Katfile
Shitsujitachinochinmoku raw v01-13.rar – 725.6 MB

作品内容:
お嬢様、お気をつけて… この男、人間のクズにつき。箱入りお嬢様の椿に仕える、品行方正な執事・和巳。しかし、それはあくまでも彼の“表”の顔でしかない。素顔は女遊びとパチンコをこよなく愛するクズだった。クズでしかなかった。そんな折、数奇な偶然から和巳は椿に“裏”の顔を見初められてしまう。恋に盲目となったお嬢様から繰り出される、執拗なまでのラブアタック。自己保身のため、和巳は椿を拒絶しようとするが、なぜかうっかり椿にキスをしてしまって…?奇才・桜田雛が描く、美しくも可笑しすぎる新境地。偏愛系年の差ラブストーリー!!

Comments are closed.

Post Navigation

Clicky