[石紙 一×ママさんバレエ] 隣のオラオラ系と僕の妻【電子書籍版】 (ジューシーラブ)

Rapidgator.net

DOWNLOAD/ダウンロード :

Rapidgator (Premium)
[石紙 一×ママさんバレエ] 隣のオラオラ系と僕の妻【電子書籍版】 (ジューシーラブ)

Uploaded
Tonarioraorakei jp.rar

作品内容:
新婚サラリーマンの坂上拓也は、妻・亜矢との甘い暮らしを楽しんでいた。しかし、新居に移ってからは一度もセックスをしたことがなかった。彼は勃起不全を患っていたのだ…。夫思いの妻・亜矢は、拓也がEDでも決して不平や不満を漏らすことはなかった。それどころか、何とかして元気にしてあげようと、慰め、励まし、勇気づけていた。ただ…表には出さないが、若い身体を持て余すがゆえに欲求は溜まっていく……。そして坂上夫婦の隣に住む大学生・西脇。基本的に女たらしで、見た目もチャラく、欲望むき出しで生きる男。彼はこのマンションに住む欲求不満の人妻を相手に、暇さえあればセックスをしていた。そんな彼のもとへ、引越の挨拶で亜矢が尋ねてくる。欲求不満の人妻を見抜く感覚を持つ太一と、夫のEDに悩む亜矢。半ば強引とはいえ、二つの身体が重なるのにそれほど時間はかからなかった。夫・拓也の知らないところで、太一から本能的なセックスを教え込まれる亜矢。貞操観念が強く最初こそ嫌がっていた亜矢だったが、気付けばとめどない快感の深みへどっぷりとはまり込んでいた。やがてタガが外れたように中出しセックスを繰り返すうちに妻・亜矢は……。フルカラーNTRコミック! ※本書は見開き表示推奨です

Comments are closed.

Post Navigation

Clicky