[服部ミツカ] 隣室で義姉がエロい声を出しているのでこれからハメに行こうと思う。1【合本版】

Rapidgator.net

DOWNLOAD/ダウンロード :

Rapidgator (Premium) Backup 予備リンク
[服部ミツカ] 隣室で義姉がエロい声を出しているのでこれからハメに行こうと思う。1【合本版】
Rinshitsudegishigadashite_jp_v01.rar

Alfafile
Rinshitsudegishigadashite jp v01.rar

作品内容:
「ああっ…スゴイ、こんなにモノみたいに扱われるの、初めてッ…!」親の再婚で家族になった美人の義姉(ねえ)ちゃんはドM願望を秘めているらしい。夜、近所の公園で何人もの男たちから慰み者みたいに犯されている彼女を見たし、俺が同級生の彼女を連れ込んでセ●クスしている様子を聞きながら、ひとりオ●ニーしていたことも知っている。今も義姉ちゃんの部屋から「ブーーーン…」と低い音が聞こえているが、あれはロー●ーの音だろうか…。今夜も親の目を盗んで義姉ちゃんの部屋へ。そして、オシオキを欲しがる体にキツイ罰を与えなければ……。

Comments are closed.

Post Navigation

Clicky