[森あいり] 魔王を倒した俺に待っていたのは、世話好きなヨメとのイチャイチャ錬金生活だった。第01-04巻

Rapidgator.net


03-04巻寄せ集め
DOWNLOAD/ダウンロード :
Rapidgator (Premium) Backup 予備リンク
[森あいり] 魔王を倒した俺に待っていたのは、世話好きなヨメとのイチャイチャ錬金生活だった。第01-04巻
(さらに…Files)

Katfile
MaouoTaoshitaSeikatsuDa_01s.rar – 28.1 MB
MaouoTaoshitaSeikatsuDa_02w.rar – 33.7 MB
MaouoTaoshitaSeikatsuDa_03s.rar – 31.1 MB
MaouoTaoshitaSeikatsuDa_04s.rar – 30.9 MB

作品内容:
森 あいり (著), ふーみ (デザイン), かじい たかし (原著)
あまくて楽しいイチャラブ生活を送ることになった勇者と錬金術師!
かつて魔王を倒した勇者イザヤは、魔王から受け継いでしまった膨大な魔力を隠しひとり暮らしていた。
ある日、錬金術師の少女ヨーメリア(ヨメ)を助けたイザヤは、膨大な魔力に気づいたヨメに同居をせがまれる。
魔力の少ないヨメにイザヤの魔力を分けてほしいというのだが、魔力を渡す唯一の方法はスキンシップを繰り返すというもので……!?
「じゃ、手握るぞ」「あ、もう、イザヤさんっていつも突然なんですから」照れ臭く、恥ずかしく、でも嬉しい日々が始まり――。
いちゃラブが強くする、ふたりのスイート錬金生活!!

Comments are closed.

Post Navigation

Clicky