[くつがえる] 搾り取らないで、女商人さん!! 第01-08巻

Rapidgator.net

第08巻 別スキャン
DOWNLOAD/ダウンロード zip rar raw dl :
Rapidgator (Premium) Backup 予備リンク
[くつがえる] 搾り取らないで、女商人さん!! 第01-08巻
ShiboritoranaideOnnaSho_01-05.rar
ShiboritoranaideOnnaSho_06.rar
ShiboritoranaideOnnaSho_06-07.rar
ShiboritoranaideOnnaSho_08.rar
(さらに…Files)

Katfile
ShiboritoranaideOnnaSho_01-05.rar – 745.8 MB
ShiboritoranaideOnnaSho_06.rar – 149.3 MB
ShiboritoranaideOnnaSho_06-07.rar – 290.0 MB
ShiboritoranaideOnnaSho_08.rar – 103.7 MB

作品内容:
ウザカワ商人、アイテム押し売りでエロい目に!?
「宇崎ちゃんは遊びたい!」の丈先生、大推薦!!!
「クソッ! ややムカつくけどすげえ可愛い!!」
謎の巨大地下迷宮「タルタロス」に挑む新米冒険者・ラビ。そんな彼にはある悩みがあった。
それは謎多き女商人・フィロにめちゃくちゃウザ絡をされ、変なアイテムを売りつけてくる!!
しかもこの商人、とんでもなくポンコツで毎回エロい目に(商人が)!?
果たして、ラビの冒険はどうなってしまうのか!?
こんなウザカワ系商人なら買っちゃう!?
ニコニコ漫画で総合1位を獲得した、新感覚イチャエロ・ファンタジー!!!
★単行本カバー下画像収録★
【連載時のカラーページを完全収録!さらに電子限定で番外編の4ページ漫画が収録されています。】

Comments are closed.

Post Navigation

Clicky