[宮原るり] 恋愛ラボ電子特装版 第01-05巻

Rapidgator.net


DOWNLOAD/ダウンロード :
Rapidgator (Premium) Backup 予備リンク
[宮原るり] 恋愛ラボ電子特装版 第01-05巻
(さらに…Files)

Katfile
Renai_rabo_denshi_tokusoban_01w.rar – 93.4 MB
Renai_rabo_denshi_tokusoban_02w.rar – 78.8 MB
Renai_rabo_denshi_tokusoban_03w.rar – 81.0 MB
Renai_rabo_denshi_tokusoban_04w.rar – 66.5 MB
Renai_rabo_denshi_tokusoban_05w.rar – 93.5 MB

作品内容:
名門私立、藤崎女子中の生徒会室では役員たちがこっそりと恋の研究に励む!?会長のマキと補佐のリコは、運命の出会いにそなえて日々ラブレッスンに取り組むけれど、すべて想像の斜め上の結果ばかり…。真剣なのに笑えて、可愛いけどオカシイ(!?)珠玉のラブコメ4コマ、電子特装版、第1巻の登場です♪コミックス第1~3巻分の内容を、連載時のカラー原稿のまま収録。電子特装版限定で、まんがタイムスペシャルの表紙を飾った歴代のカラーイラスト51点と、作者の姪を主人公としたエッセー4コマ「おはなしあやちゃん」総集編を収録。もちろん描き下ろしも見逃せない、満足度500%間違いなしの第1巻!!

Comments are closed.

Post Navigation

Clicky